時景の中へ.

中へ先へ進む.

ラジオパーソナリティー

四国での活動のひとつとして、
毎週土曜の18:30〜から今治のコミュニティエフエムに出演しています。
ラジオバリバリさんのしまなみ風景遺産789という番組(http://www.shikoku-fukei.jp/shimanami789/)です。


内容はしまなみの歴史・文化や地域での活動を伝えるというもので、
同級生二人と一緒に出演しているのですが、なかなかうまく話せないですね。
しゃべり方がぎこちなくなったり、話題の切り替えがうまくいかなかったり、
30分と短い番組なのですが、相当エネルギーが必要です。
さらに、今までは収録がメインだったのですが、
生放送にも挑戦していくつもりなので、不安はつきない、、、


まぁ、でもラジオは中学生くらいから聞いていたし、好きなので、
ポジティブに頑張ります!
&みなさん応援&アドバイスよろしくお願いします!!