時景の中へ.

中へ先へ進む.

ネパールカレー

今日の夜は、僕の住むゲストハウスにてネパールカレーを食す会(?)が催されました。
ゲストハウスの催しへの僕の参加率はよくないのですが、今回は友達と一緒に参加しました。普通に食べるカレーより香辛料が効いていて、結構おいしかったです。って、あんまり細かい説明ができなくてすいません。ネパールミルクティー"チャ"も出たのですが、これはかなり香りがあって、相当◎。kameくん研究しといてー


食べた後は、近くに座っていた愛大のドクターの人や韓国人留学生や、ゲストハウス経営のNPOを手伝っている人と話したりしてました。とくにこれとなく、富士山とかインドとかの話をしてたかな。あんまり細かく覚えてないけども。


あと、ネトラ先生とも、初めて話しました。日本語うまい。
次はフィリピンランチらしいです。