時景の中へ.

中へ先へ進む.

ひとりぼっち

土曜は毎週ラヂオをやっているのですが、
今日も生放送。ただひとり。一緒に行く予定だったharu☆kiが夏風邪ということで、やむなく断念。


ということで、ひとりで今治へ。
今日はけっこうギリギリにいったのもあり、、、いや思いつかなかっただけだが、、オープニングトークにどう話していいのかも決まらず、というかオープニングトークはかなり短く、曲へ。


ひとりで話すのは、うーん、なかなか難しいですね、やっぱり。人に聞いたり、人が話している間に考えたりってのができないし。なかなか自分ひとりで気持ちを盛り上げて、トークを盛り上げるのができない。というか、何言ってるか通じたのだろうか・・


ということで、初生放送ばりに緊張しました。