時景の中へ.

中へ先へ進む.

かわる

ひとの文ですが、


「好き」は変わる
きらいなものが、変わるってことはあんまりないけど
好きなものが変わるのは、よくあります

好きなものが増えるというのも、心の中が広くなったみたいでいいです
・・・・
その時の好きと
ちょっと前の好きは、あきらかに違います

季節も、色も、洋服も、今の自分も。


というものがありました。
たしかに、「好き」にはちょっと好きとか、すごく好きとかあると思うけれど、
いっこ好きなものができると、前の好きなものは忘れていたり、、
まあ、でも好きなものが増えるってのは、心が広くなったっていえるかもしれない。新しいものを好きになる、新たなものに出会って好きになる、そんな感じでしょうか。それで、次の自分を作れる。


あんま変わり映えするネタがないんで、こんなことを書いてしまった。
スーパー自転車という言葉が気になった、今日の一日。