時景の中へ.

中へ先へ進む.

しまなみ風景遺産789

昨日,ラヂオバリバリでのしまなみ風景遺産789の最終回でした.
参加できなかったのですが,電話で出演させてもらいました.

今治での活動を振り返ると,ホントに色々あったなと思います.
ラヂオでの思い出でいえば,
案外,緊張せず,ぺらぺらとしゃべるのですが,一回だけひとりしゃべりになった時はとても緊張して,失敗ばかりしたことの思い出が大きいです.それだけ,あの狭い空間で,仲間が大事だったということなのかもしれません.
jkくんは小学生に好かれていたなぁとか,tamakiさんは毎回遅くまでかわらばんを書いてくれたなぁとか,kameくんとはいきなりラヂバリに泊まったり,色々連れまわしたなあとか,☆はいつもやさしかったなあとか.そんなことを思い出していました.

番組は終わったけれど,大好きなラヂオバリバリなので,また行きたいなと思います.