時景の中へ.

中へ先へ進む.

FOR

なにも手には収まっていなかったということ。あまい。

なんのためか。
やってもやっても、報われないとして。そのために頑張ったことに、跳ね返されて。チャレンジがそまれる。そしたら、なにに向けて、上を向いたらいいのか。それしかないのだから。
報われないことなんて、世の中に山のようにあることなんて、わかりきってるし。自分が報われすぎてたのもわかるけど。。無力感とか絶望感ではないなにか。最初から目指すべき場所じゃなかったことかやるだけやれない事実か、どんどん土俵を下げられる事実かが、拒否反応か、虚脱反応か


自分で選ばなきゃならないのか。

自分で選ばなければ、結果だけがたっとばれてしまうから。失敗を糧にできないから。
>
やるしかないことにはかわらないという結論。それは自分のため。