時景の中へ.

中へ先へ進む.

しかく

いままで、なにをおもしろいと思ってやってきたのか。やらないとだから、やったことと、できるからやったこともあるなかで。

野球?A+?ラヂオ?アパッチ?体育祭?
どれも上手ではない。厳しく教えてくれる人がいた訳でなく、山の高さがあるものでもない。なんか考えて、誰かと相談して、ちょっとずつ積み上げられるもの。そのなかで、自作自演で楽しんでく。そんな感じ。ゆうゆうと時間をそそぎながら。ついてきてくれる人がいて,話をしてくれる人がいて.
ただ、それだけで本当に高いところまでいけるのか、どうか。


ただ,みちしるべを自分でつくりたい.
あと,こういう時の中で,何をできるか.高いところまで挑戦する価値はあると思う.