時景の中へ.

中へ先へ進む.

遠隔中継

今日は東京との遠隔ゼミ3件。
3件目はむこうとのノミニケーションだったけど。
ネット中継がまさか手元にやってくるとは。。!!

むこうはおいしそうな鍋。こっちはノーパソコン。。
でも、きっと明日は鍋食べるだろうから我慢我慢。


そこで、ほか弁の話が出たので、今日の夕飯はおとなしく弁当でした。
スペシャルプライスでのり弁よりも安い、とり弁を買い、英気を養いました。


木金は控えめに研究室での生活でしたが、また明日からアクティブに活動しますので、風景写真も期待していてください。
で、明日は、まず、初の生ラジオ挑戦なので、みなさん応援してください!!メールも下さい!!!
って、今治にいないと聞けないんですが。

あっ、でも遠隔中継すればいいかも。