時景の中へ.

中へ先へ進む.

生テレビ!

今日は、午前中に愛媛朝日放送に行ってきました。

今治の活動でどんなことをしているのかの宣伝に行ったのですが、
一緒にいったshukoさんのおかげで、話が弾みました。
僕もあれくらい熱を持って語れるようにしないとなと勉強。
ああならないと伝えたいことは届かない。


あと、
今治によくいく人であっても、波止浜のことは全然聞いたことないってことを改めて知りました。
植物も名前を知らなければ、ちらっと見て終わるだけですが、
建物も同様で、なにも知らなければちょっと古いなぁで終わるんだろうな。


テレビ局は札幌にいたころは一度テレビ局に行ったことはあるけど、思ったよりも静かでした。
と思ったけども、最後に話し合いが終わって、外に出る時に
水谷豊さんの乗った車が到着。おぉ、やっぱテレビ局だなぁと実感。

となんか、とりとめのない感じで。今日の日記は終わります。

↑eatの人気者ココロン