時景の中へ.

中へ先へ進む.

生ラジオ!

土曜はしまなみの話がほとんどで、ラジオ生放送についてなにも言えなかったので、ちょっと反省会をしようかと。


うーーん、まず冒頭5分はかなり緊張していたせいか、あまり言葉が出てこず。けっこう手こずった印象が。。
始まる前まではなんとかなるだろとけっこう余裕があったつもりだったので、最初緊張したってのは結構悔しかったな。次回はしっかりリベンジしたいなと思います。一応、途中からは落ち着いてきて、調子を取り戻したはずなのですが。

とこれくらいの反省しか出てこない。というものの、実際何をどんな風に話したのかほとんど覚えてないですね。。緊張してたってことなんだろうな。
どんな話をしたのか覚えてないので、録音テープを聞くのはちょっと楽しみです。逆に、がっかりするかもしれないけれども。
まぁ、でももっと元気よく、熱く語るというのをもっと意識してやってきたいと思います。早めに、マスターしないとすぐ終わっちゃうからなぁ。頑張ろう。