時景の中へ.

中へ先へ進む.

学校大告知!

今日は3人で波止浜・風景づくりの学校の相談・告知のために
今治波止浜に行って、地元の人と新聞社の人と話してきました。


朝から今治に行って、いろんな人と話したなぁって感じです。
午後から10人以上での話し合いが一番やっぱり大変でしたが。

誰と向き合って話すのか、一つ一つどうやって説明すればいいのか。
相手が知らないことはいっぱいあって、こっちも全部を説明しきる自信はなくて。
でも、テレビ局の時よりは準備していっただけあって、ちゃんと説明できたかなと思います。細かな問題も山積みでしたが。
もちろん、先輩とか他の人のサポートがかなり大きいです。


それが終わったらラジオ局へ。
ここは毎回いろんな人が出入りしていて、どの人も元気があって、やりとりを聞いてるだけでかなり面白い。
やっぱ、みなさんマイクを通して、多くの人にむかってるだけあるなって。


僕も負けないようにどんどんパワーを発揮していきたいです。