時景の中へ.

中へ先へ進む.

本日の成果

今日は長い一日だったです。
朝から夕まで、計5ヵ所で、いろんな人と向かい合って話しました。
一緒に回ってくれたみなさんお疲れ様です。
それぞれ、中身の濃い話で、なかなかパワフルなものばかりでした。

今日は波止浜に行ったものの、あんまり観光はできませんでした。
ただ、観光するより実りの多いものでしたし◎


そんななか、今日初めて見たものが、、、

これ。


みなさん、なにかわかりますか??
そうです、今治のものではありません。。。
松山のミュージアム
うわさに聞いた通り、なかなか奥まったところにありまして、、、
中に入っていないので、特に細かいことへの言及は控えさせていただきます。
僕的には、見た目はそこまで斬新な感じはしませんでした。


それでは、また。うーーん、また短い。