時景の中へ.

中へ先へ進む.

きたる

きょうははるばる埼玉から友人が松山までやってきてくれました。
ちょっとゴールデンウィークっぽい感じですね。

半日回っただけですが、かなり松山の良さに魅せられたようでよかったです。って、僕はなにも案内してないのですが。自転車がたくさん走ってたり、ロープウェー通りがきれいだったり、定食の量が多かったり、発掘中の場所(?)があったり、などなどなんか色々気に入ってくれたみたいです。
明日は一緒に波止浜にいくので、しまなみをどれくらい気に入ってくれるのか楽しみです。海、島、船、橋どれに一番魅せられるのかな。


ちなみに彼はさっきおいしいコーヒーを淹れてくれたのですが、多少コーヒーが座布団と服にこぼれました●