時景の中へ.

中へ先へ進む.

進水式&ゲスト出演

今日は進水式を見にまたも今治まで行ってきました。

本当は船の上から見るはずだったのですが、まさかの寝坊があり、、、なんとか進水式の時間には波止浜港についたので、目当てのものは見ることができました。
思ってたよりも早いスピードで、汽笛を鳴らしながら滑り降りる姿はなかなかかっこいい。小さいタグボートが引っ張って、でかい船を進水させるというのもびっくりでしたね。


うーーん、まあこれで説明できたとは思えないけど。。百聞は一見に如かずということでみなさん足を運んでください、次は5月21日とからしいです。たしか。


今日そのあとは、公民館やラヂバリで話したりして過ごしました。
ラヂバリで話している合間に一度明日の朝の番組用にとnanaさんの番組にゲスト出演しました。5日もkanakoさんの番組に出演しましたが、やっぱり二人とも滑らかに話されていて、全然僕らとは違いますね。
当然ですが。。
僕らのコメントを上手にまとめてくれたり、まずちゃんと相手のコメントを受けて、自分の話にもっていったりと。。出ていて安心◎
ぼくらもそんなパーソナリティになれればなぁ。