時景の中へ.

中へ先へ進む.

フリートーク

昨日はラジオ放送のために今治に行った話をしましたが、神輿担いで大変だったってとこまででラジオの話はしてなかったので、その続きを。

昨日はついに台本なしでラジオに挑戦しました。
3人で30分の流れを相談して、曲きめて、こんな話をしようかといいつつ、本番突入。


いきなり出だしからつまづき加減で、あせってメール宛先紹介せず、、と失敗気味のスタート。毎回思いますが、なかなか平常心ではのぞめないもんですね。
けっこう20分前くらいまではのんびりしてるのですが、5分前になるとしっかりやらなきゃという意識が先走り気味で。いつもオープニングは難しい。。。
中盤は3人で、インタビューをタネに多少つまづきながらも、うーんフジグランの話が一番盛り上がったかな。
なんだかんだ話が盛りあがって終わりの方は時間がなくなったんで、うまくいったということでしょう。
最後の話に移る前に残り時間がかなり少なくなってきたので、またちょっとあせったけども。


きっと、今後も今日より'ちょっとだけ'しっかりつくるぐらいでやっていくのでみなさんよろしくー


明日も波止浜いきまーす