時景の中へ.

中へ先へ進む.

札幌前夜

さてさてちょっと間があいてしまいましたが、
北海道モビリティカフェのために、10日11日と札幌に行っていました。

その前夜には、愛媛からhamaさん&BJの二人が東京の研究室へ。
そして、歓迎のモツ鍋パーティー!!
みんなはじめてで、モツの処理が大変でしたが、とてもおいしかったー

研究室メンバーの食べっぷりに若干、引き気味?な二人の姿。
nbmh(♀)さんを中心によく食べるんです。。。


そのあと、銭湯に3人でいったのですが、まさに"下町の"って形容詞がつくような感じでした。
熱い湯に、番台と客が、巨人の話、野球の話、競馬に麻雀。どちらのテンションも深夜と思えないほどで。
いい湯でした。