時景の中へ.

中へ先へ進む.

しまなみ×自転車

北海道・札幌で自転車をばりばりこいできたわけですが、
そこでのWSの事例が愛媛ばかりと言われたりして、、

しまなみの風景は、
北海道の"広さ"に比べたら、"変化"なんだと思います。
そんなかで、橋の上だったり、海の近くだったり、山の上だったり、いろんなところを一本の道で走りました。しまなみの島ならでは坂が多いのは、北海道の丘よりもつらかったように思います。

でも、しまなみ海道をずっーと走るのはつらいかもしれないけど、一日一島制覇くらいだったら、やりがいもあるしいいかもしれません(全部を目指したら、何日かかるのか・・)。まあでも、山を登って、そこで見る景色がきれいだったら、それで十分ですね。



と、中途半端ですが、この辺で。
明日から、四国!!