時景の中へ.

中へ先へ進む.

エコ・ドライブ?第2弾

木曜日は、前回インストラクターとなったSEGWAYの試乗の手伝いに、柏の葉まで行ってきました。柏の葉ってのは、千葉県柏市にある新興住宅地です。
朝から、

な感じで、準備して、10時にスタート。
この前、教わった会社のかたがいるので、僕らはセグウェイの練習+サポートといった感じ。

始めて乗る人がほとんどなので、一人につきひとりサポートに近い手厚い体制。でも、いつもは30分ほど講習してから乗りに外に出ているものを、今回は10分弱でやっているので、それでもまだ危ないとのことです。面白いな〜って考えていろいろ試してしまったり、動けはするけど自信がないとちょっと予想外のことが出てくると対応できなかったり、のようなことが起こるからなぁと会社の人はおっしゃってました。


こんな光景を見る日がくるとは思ってもいませんでした。