時景の中へ.

中へ先へ進む.

24時間ラヂオ1

ちょっと前になりましたが,
大島の姫内未来塾からの24時間ラヂオも無事終わりました.

夕方には西日が,朝には朝日が望める来島海峡大橋のすぐよこにあるとても素敵なところでした.

といっても,二日目は朝から台風の影響でそれどころではなかったんですが..
そんな中,

われらがスター☆ハルキは「しまなみ鍋作りの旅」ですごいことをやってくれました.企画は大島で鍋の具材をもらってくるといういたって単純なものの,,しかし天気は大雨.電話でのラヂオ出演も頓挫.
ですが,収穫は大量!!すごさを改めて,感じました.
しかし,収穫物の写真をぼくは撮ってなく,,すいません.そのうち,http://newcorn.exblog.jp/にアップされると思います.


今回の24時間ラヂオはさまざまな人がやってきて,しまなみへの想いを語ってくれました.出演した人の数だけでも,30人以上!