時景の中へ.

中へ先へ進む.

休日

こちらに来てからはじめてのどこにも行かない休日。

昨日はいつもより早く帰って寝たので、朝はしっかり起きれて、テレビを見ながら洗濯を片付けと、なんとなく余裕のある朝を過ごせました。
まぁ、でもそのあとは特に家でやることもなく、学校に行けばやることはいっぱいあるので、ぼちぼちと学校へ。昨日・おとといと学校行ってないしなぁ。

休みなしだなぁと心配してくれる人もいるかと思いますが(いないか笑)、思えば関東にいた時も休みの日もたいてい野球とか行ってたのであんまり変わらないのかな。テレビが小さくて、画像が悪いので、確実にテレビを見る時間は少なくなってるけど。まぁ、ひとりで見てもつまらないし。
今まではストレス発散で野球に行ったり、テレビ見たり、自分の部屋で寝転んだり、とかだったんだろうけど、いまのとこそんなにその時間がなくなったからって何もないなぁと。
こっちでストレスたまるのは夜遅くに帰ると自転車を止められることくらいだし。まあ、今までもストレスが溜まってから発散してたのかはかなり疑問ですが。


とか、まあこんな感じで、のんびりやってます。ほんとか笑

↑なんとなく、1枚 三原村にて 2008/4/20