時景の中へ.

中へ先へ進む.

24時間ラヂオ3

今回の24時間ラヂオのまとめとして,
24時間の最後の時間に学生がプランを発表したのですが,今回は街に出てヒアリングしたり,ラヂオに今治の人に出てもらった影響もあってか,今治・しまなみのよさを多くの住んでいる人に感じてほしい,共感していけたらというプランがほとんどだったように思います.
話しを聞く人・する人,それぞれの強い想いを持っていて,それをいかに共有して,しまなみならではの良さを高めていくのか.しまなみ風景大学しかり,待合所しかり,港での集まりしかり.

今までの活動を通して,本当に色んな人に出会って,みんなそれぞれパワーがあって,それがもっと多くの人に伝わった24時間ラヂオだったように思います.


明日から国外生活!