時景の中へ.

中へ先へ進む.

さいさいきてやー

今日はラヂバリ×しまなみ風景遺産789のイベントが今治市のさいさいきて屋で行われました。
イベントとしてはオーソドックスな内容で、写真展示+公開生放送+仙九郎さんライブでした。
なかでも、写真展はかなり多くの人が見てくれて、この昔の写真は懐かしいとか、小島が国立公園になるまえから知ってるとか、やっぱり橋がいいとか、これからしまなみに行ってくるんですよとかいろんな人がいました。さいさいきて屋はしまなみ・波止浜とはちょっと遠いというのが残念だけど、たくさん興味持ってくれたみたいで、とてもよかった。しまなみギャラリーへの投票もかなり盛り上がって、ちょっとはラジオのこと・波止浜のこと・しまなみのことを広められたんじゃないかと思います。

頑張るビッグジュン↑


にしても、写真展の集客力以上にさいさいきて屋の集客力はすごかったなぁー。おいしいもの沢山あったし。